もにっき

育児だったり日常だったり日々の記録

おむつ、ごみの悪臭対策

今まで子供のおむつ(大)はシューズクロークに置いてある蓋付きバケツにポイをしていました。蓋付きなら大丈夫だろうと思っていたのですがバケツからは防臭袋に包んでも処理しきれないのか玄関中に臭いが…(´・ω・`)

何か対策ないかなぁと探してたら ニオイとり紙という物を発見(; ・`д・´)即購入!

f:id:moni321moni:20170804090553j:plain

脱臭炭 ニオイとり紙 40M

脱臭炭 ニオイとり紙 40M

 

 

使う分だけ千切ってごみ箱、おむつ用のバケツにIN!! 

これで本当に臭いがなくなるのかな?っと思っていたら本当に臭いがしなくてビックリ( ;∀;)!!ちょっとお高いけど( ;∀;)!!家計的には優しくないけど買ってよかった( ;∀;)